初!バンサンスー | 人生

人生

ピアノ大好きなバリバリ昭和生まれの一児の母です!ゆっこの日常をありのままブログに書いてます!
暇潰しにでも見てくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。

作りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








材料足りないの全て購入してきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

















またもやママ友に作り方教えていただきましたチョキチョキチョキ

最近料理にはまるうちデレデレデレデレデレデレ

えーこっちゃちゅーちゅー








てか、

今日忙しすぎてやべーアセアセアセアセ

しかも朝一娘学校送ってから結局寝れずチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

まじしんどいガーンガーンガーン



毎回なんですが!!

うちって眠いのに寝れへんってなんなんえー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?えー?

意味わからんねんけど泣泣泣

普通眠いなら寝れるはずやんムカムカムカムカ

体内どーなってるんか不明えーえー







とりあえず意識朦朧としてるがチーン

後半なんとか生き延びます魂魂