月いちの、今月2回目の仕事、

 

5月最終日、昨日行ってきました。

 

いつもは午前ですが、

 

午後からで、時間は少し長め。

 

なのに金額はいつもと同額。

 

まあ、文句言うわけにもいかないし、

 

笑顔で行ってきました😆。

 

 

年金以外の貴重な収入なので、

 

下手なことを言って、

 

財源を失いたくないので。

 

 

 

 

 

で、今日から6月ですね。

 

体調不良の5月をなんとか、

 

乗り切りましたが。

 

6月はどうなるでしょうか❓。

 

まだランダムに体調不良がありまして、

 

6月の中旬までには全快して欲しい。

 

全快しないと、今月のランチ会、

 

出られない、かも知れないので😅。

 

もし、出られなかったら、

 

みなさん、ごめんなさい🙇‍♀️。

 

もう、レストラン予約済みですが。

 

私は1回目から皆勤賞なので、

 

まあ、一度くらいは欠席も良いでしょう。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ホルモンバランスの崩れ、

 

自分でやらかしたことなので、

 

自業自得なんですが・・・。

 

しかし、ホルモン剤は私のように、

 

少量摂取でも体への負担がかかるようです。

 

多量に摂取しているMTFさんは、

 

お気をつけください⚠️。

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

最初は心筋梗塞?、心不全?、

 

と、疑っていて、なぜなら、心臓は、

 

父など、身内が疾患を持っていますので。

 

でも、かかりつけ医とApple Watchで検査するも、

異常なしなので、心臓に関しては、

 

ホッとしています。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村