健康診断の結果が、もう出てきました。

 

 

 

 

 

健診時での、いつものことで、

血圧が急上昇上矢印、脈拍も早いダッシュ

 

緊張すると、いつこうです滝汗

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

腎機能や肝機能は正常値。

 

中性脂肪やLDLコレステロールが、

ちょいと高かったり、と、

 

例年とほとんど変わらない結果に。

 

私の場合、中性脂肪とかが、

 

どうやっても、下がらず、

 

多少数値は上下するも、

 

約20数年間、同じような値。

 

食生活も、ごく普通(たぶん)で、

 

暴飲暴食してるわけもないし。

 

どこに原因があるのか皆目わからず。

 

 

 

ひょっとして、これが私の体質なんじゃ?、

 

と、勝手に思ってしまいます。

 

だって、人それぞれ、大きい人もいれば、

 

小さい人もいて、体質も違うし。

 

各値の正常値は、人によって、

 

多少ずれていて、当然なんじゃないかと。

 

つまり、人によって正常値は違う!!

 

なので、これでいいんじゃないかとチョキ

 

 

もちろん、これは、自分に都合の良い、

 

私の妄想ですが・・・。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村