昨日午前10時頃、出かけようとすると、

 

「ぴんぽ~ん」とドアホンの音が!。

 

誰か来たらしいと、窓越しに見ると、

 

なんと!「ヤクルトレディー(おばちゃん)」が、

 

玄関前に立っている。

 

 

 

 

 

朝、ヤクルトレディーが付近を、

 

週に2日程度、ウロウロしているのは、

 

知ってましたが、うちに来るとはね~。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

店をやっていた頃は、

 

店に、ヤクルトレディーが、

 

時々やってきて、買っていましたが。

 

売り上げがどんどん下がってからは、

 

ヤクルト飲むどころでなくなって、

 

それ以来、ヤクルト、飲んでません!。

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

昨日はおばちゃんだけでなく、

 

傍に、(上司?の)お兄さんもいて、

 

明らかに新規開拓営業だなと。

 

私が「うち、飲む人いないから」と断ると、

 

「訪問させて頂いたご家庭には」

 

「配ることになってますので、どうぞ」と、

 

これ下矢印、置いて行きました。

ヤクルト1000、ストレス緩和に、

 

それに、なんと!、睡眠の質向上、だって。

 

これは、今の私にピッタリではないか!。

 

でも、ホントに、睡眠向上するの?。

 

こんなので睡眠向上するなら、

 

誰も苦労しないんだけど。

 

 

でも、こりゃ、また、絶対、

 

売り込みに来るな~~~ 😅。

 

買いたい気も、なくはないですが。

 

低年金受給者ですからね、

 

今の経済状態だと

 

ちょいと、難しいでしょうね🤨。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村