良い変化を起こすコツ~♪ | 現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

現実的スピリチュアル・ライフのススメ [アメブロ版]

5000人以上の臨床経験を持つ現実派スピリチュアルセラピスト 菊山ひじりが、毎日の瞑想メッセージや日々の出来事を綴ります☆

こんにちは、ひじりです。



今日は節分ですね音譜

そして、明日は立春

まだ寒さは続いているものの、日も長くなってきて、確かに春が近づいてきているのを感じますね音譜

生命が芽吹く春は、エネルギーが大きく活性する時期でもあります。

こういう時期は、良い変化を起こしやすいんですよラブラブ



そんな良い時期に便乗して、今サロンでは、新月から満月まで16日間連続のスピリチュアル・ワーク・セッション を行っています。

このセッション、本当に不思議なのですが、毎回参加者の方のテーマが同じ事が多いんですね。

つまり、同じ課題をクリアしたい方々が集まるようなのです。

そして、皆さん相乗効果で、特に後半はどんどん変わっていかれます。



特に今の時期は春に向かって意識が前向きになりやすい時期なので、前向きなシンクロが沢山起きます。

私もシンクロして、沢山気づきを頂いてますラブラブ

今回は、何だか特に凄いですよ~(笑)

私も皆さんに便乗して、満月には凄い変化を遂げているかもしれません音譜

我ながら、ちょっと楽しみですニコニコ



でも、セッションに参加していないとダメかというと、そんなことはありません。

参加していなくても、良い変化はもちろん起こせます!!



良い変化起こしたいビックリマークという皆さまは、せっかくエネルギーが活性して良いスパイラルに乗れるこの時期、ぜひ感謝のワーク と、丹田中心軸 、そして瞑想 をやってみてくださいね。

あと、ありがとうを100回唱える のも、本当に効果的です。

そして、お祈り もいいですよ~音譜

続ければ、本当に効果が出てきますビックリマーク



あれ?やることいっぱいありますね・・・(^^;)

でも、これだけご自分の時間を沢山ワークに使えば、変化すること間違いなしビックリマークなんですビックリマーク

逆にいうと、何もしなければ、何も変わらない・・・ということです。



完璧でなくてもいいから、ともかくやってみること。

そしてできるだけ続けてみること。



変化を起こして、幸運を引き寄せる一番のコツは、この2つなんですラブラブ



ぜひ実際に行動走る人して、幸運を引き寄せてくださいねラブラブ






リボン公式HPはこちら



現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中ラブラブ

Amazonはこちら 音譜

楽天ブックスはこちら ラブラブ





ペタしてね