豪雨災害に見舞われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

『広島』へ伺う機会があり、NPO起立性調節障害ピアネットAlice

ネットワーク協議会の広島、山口親の会のご協力を得て開催いたします。

ピアネットAliceの冊子は中國新聞社の記事に掲載され中国地域の方々も

多く申し込んでくださいました。

「ああ~みなさん悩み深いな・・」ずっと気になっておりました。

私の息子もかつては中学生の時、不調に見舞われました。

約2年間不登校でした。

あれから15年。様々な思い、時間を経て、社会人となって活躍しています。

その道のりの中、家族、親の役割はとても重要です。

そんな歩みが少しでも皆様方の参考になっていただけるかと

今回広島でお話ししようと決めました。

お一人で心配事を抱えずに分かち合いましょう。

明るい未来のために私たちができることってなんでしょう。

きっとある!きっと・・何か見つけにおいでください。

 

日時 平成30年9月12日(水) 午前10時~12時 受付/午前9時半~

場所 広島市総合福祉センター 6階ボランティア研修室 定員54名

事前申し込みは不要 受付で氏名などお書きください。

無料

持ち物 筆記用具

 

※前日より広島へ滞在予定ですが、悪天候のためなどの急な変更の場合が

ある場合は、前日の9月11日午前中に判断。

ピアネットAliceのHP

でお知らせいたします。

必ずチェックをお願いいたします。

開催の場合は通知はありません。

 

主催者 NPO起立性調節障害ピアネットAlice  代表 塩島 玲子

お問い合わせ連絡先 pianetalice23@yahoo.co.jp (広島勉強会の件と件名にお書きください)