冊子について

テーマ:

     ・:*・:。冊子の件についてお知らせです・:*・:。

 

             『起立性調節障害を支える人たちへ』

             ようやく冊子が出来上がりました!!

 

冊子を作ろう!!冊子の作成は長年の夢でした。

『共感寄付』に参加し、寄付金をいただき資金を集め冊子を

作ろうと動きだしたのは昨年(H28年)の春先でした。

 

多くの方々からの温かい支援を受け実現できることになりました。

冊子委員会を立ち上げ、担当を分担し多くの親御さんを対象に

アンケートをいただき、時間を工面しながらアンケートを集計しまとめていきました。

一通りまとめたうえで研磨を重ねました。

 

一語一句を全員で見直し、何度も何度も校正をしました。

諸先生方からもお忙しい中、心のこもったコメントをいただきました。

起立性調節障害のお子さんの声や大人たちの声を載せ

全カラーでとても素敵でわかりやすい冊子になりました。

 

ようやく決定した配布先及び配布時期についてのお知らせです。

 

 

 

🌸送付先と時期について

 

1.ご寄付をくださった方への送付   3月25日(日)発送予定

2.会員への送付(正会員H28度)   4月の総会のお知らせ

                        送付時に同封予定

                        

                                                    

3.中学校5000校への送付      5月の連休明けに発送予定

 

🌸送付中学校の抽出について

1.寄付者、会員の住む市町村の公立中学校と私立中学校      

2.親の会のある都道府県全域の公立中学校と私立中学校      

とさせてただきました。

 

 

・:*・:。冊子が必要な方へ・:*・:。

 

冊子が必要な方へは、1冊400円(正会員300円)でおわけいたします。

収益金は、寄付として積み立て、今回お送りできなかった地域への中学校へお送りするための費用や、起立性調節障害の子どもや支える人達の居場所つくりのために生かしてまいりたいと思います。ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

 

。・:*・:。冊子お申込みについて。・:*・:。

 

平成29年4月1日(月)よりお申込み受付開始いたします。(フォームを設置いたします)

 

AD

リブログ(10)

リブログ一覧を見る