日立市のピアノ教室/リトミック教室☆守谷市の親子リトミック♪

日立市のピアノ教室/リトミック教室☆守谷市の親子リトミック♪

ピアノとリトミック、、可愛いお弟子さんたちのレッスン風景やエピソードを綴っています。


テーマ:
● 親子リトミックIn日立☆4月からの新年度クラス募集開始します!
 
こんにちは、渡部桂です。
 
今年度のレッスンも、残り2回となりました。
 
みんなの成長ぶりが嬉しい年度末です。
 
お名前もしっかり言えるようになったし、お歌も上手に歌えます。
 
拍子を感じて動いたり、リズム打ちだってお茶の子さいさいです。
 
何よりも、音に対する反応が素晴らしい!良いお耳と聴く力が育っています。
 
月2回のレッスンだけど、子供たちの吸収力ってほんと凄いなぁ、、って思います。
 
毎回のレッスンは、そんな特別難しいことは何もやっていないんですよ。
 
子供たちはママと一緒の時間を楽しんでいるだけ。
 
それだけで身について行くって、、リトミックっていったい何なんでしょうね!?(と、私が言ってどうする?って話ですよね)
 
さて、4月からの新年度、お子様に何か習い事を!とお考えのみなさん、、ぜひ一度遊びにいらっしゃいませんか?
 
4月6日(金)と20(金)は、通常 \1,000 の体験料を無料にてお試し頂けます。
 
 
どうぞこの機会をお見逃しなく~♪
 
 
今期私の一番のお気に入り写真です。

 
レッスン後、ピアノに群がる子供たち。。みんなピアノが大好きねおんぷ
 
 
 

テーマ:
● 親子リトミックin日立、守谷、自宅教室も、今週が2018年レッスン始めです!
 
こんにちは、渡部桂です。
 
親子リトミックin日立は、シビックセンターの地階第4音楽室にて、今週金曜日(1/12)がレッスン始めです。
 
みんな元気で会えるといいなぁ~♪
 

 
 
働くママも参加できる親子リトミックin守谷の初レッスンは、14日の日曜日。
 
みんなに会えるのが、とっても楽しみです~♪
 
 
 
 
 
 
写真は、それぞれ2017年最後のレッスンの日に撮ったもの。
 
今年も、みんなの笑顔がいっぱいの一年にしますよ!
 
どうぞよろしく~♪
 
 
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス