ピア音楽教室のピアチェーレ日記

☆☆「ピアチェーレ」イタリア語・音楽用語で喜び、楽しみ、自由に!そして「はじめまして」☆☆


テーマ:
昨日の拓大紅陵高校吹奏楽部の定期演奏会に続き、

今日は木更津総合高校の定期演奏会も見てきた。

とてもいい演奏だった目キラキラ

特に太鼓系のパーカスが上手!!

大太鼓、スネアドラム、ティンパニ、ドラ。

時間の都合で少ししか見れなかったけど、紅陵とは違った魅力で音譜来年はゆっくり見てみたいなニコニコ

なぜ時間がなかったかというと、娘のバイオリンの先生のオススメで、洗足ウィンドシンフォニーを見に行くからでした爆笑

会場は大学内の前田ホール。

文化祭でのゆるく楽しむ姿からは想像つかない、圧倒される繊細と迫力の波。

それはもう、素晴らしい演奏でした!

次の公演もぜったい行きたいおねがい
次は長男にも見せてあげようアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。