鴨川合同祭

夜だけちょっと~と祭に出かけるというお祭り女(長女)を夕方送った車ついでに、マリーナの出店でお買い物ラブラブ

まずは末娘が選んだチョコバナナの列に。

300円でーす爆笑

滝汗財布がなかった…あせる

まさに今チョコバナナを買おうとして、次はポテトと決めていた末娘撃沈…。

お祭りにお呼ばれした夫の送迎ついでに、出直し、出店でお買い物&集結するお神輿や山車を見物。

どこのもきらびやかなお神輿や山車は、んーカッコいいキラキラ

ほぼ東条のお祭りしか知らない末娘も感動おねがい

最後にメイン(だよね?)の水交団の担ぎ屋台が通りすぎるのを見て帰宅。

やっぱり漁師町の勢いは違うなぁ~アップ
AD