2020年7月29日(水)、岡山市東区の宝琳寺さんにて東区はとぽっぽ親子くらぶ主宰の親子コンサートを行いました。


本日参加して下さった親子さんは4組で、小さなお子さん中心の親子くらぶでしたが、お母さんもお子さんも楽しんで演奏を聴いて下さったので嬉しかったですニコニコ


ちびっこ達の楽器を見つめる真剣な眼差しがとってもかわいかったですウインク

コンサート終了後には、少人数親子くらぶさんならではのおまけ「楽器体験コーナー」をやりました。普段触れる機会の無いマリンバやウインドチャイムを自由に演奏して頂きました。

ピアノと同じ並びなのですぐに曲がひけますウインク

お母さん、ちびっこちゃん達にしっかり楽しんでもらえたかな!?

マレットにぎにぎカメラ目線ラブ

マリンバを叩くバチは「マレット」という名前なのですが、ちびっこちゃん達にとっては握りやすいサイズみたいですニコニコ

≪本日の曲目≫
1.さんぽ
2.こどもメドレー(ぶんぶんぶん、大きな栗の木下で、どんぐりころころ、アイアイ、きらきら星)
3.ピタゴラスイッチ
4.となりのトトロ
5.犬のおまわりさん
(アンコール、アンパンマンのマーチ)

コンサート開催にあたりまして、会長さんには事前の打ち合わせ等お世話になりました。ありがとうございましたニコニコ

ニコニコぴあまりは小さなお子さんからご年配の方まで皆さんに楽しんで頂ける様な色々なジャンルの曲を用意しています(ジブリ、アニメ、クラシック、映画音楽、歌謡曲、日本古謡、など)

バースデーケーキ親子くらぶ限定にはなりますが、コンサート前に誕生日会をされる場合、バースデーソングを演奏致しますのでご相談下さいプレゼント

メール↓メールアドレスにジャンプしますメール