入院当日 | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。


 
今日は再び入院する日。
真っ暗ですが朝の7時過ぎ。


今朝はずっとSankta Lucia
脳内で再生されていました。
♪🕯✨

朝起きてからしばらく
外が暗いと
Luciaの季節だな〜と感じる 🕯

↑写真の右側のペットボトルは、


JULMUST! ♡

昨日主人が買ってきてくれたので
入院前に、と
ほんの少しだけ飲んだ。

窓の外を見ると
雪がうっすらと地面に。❄
気温は −8度。

手術への不安を感じつつも
まったりとした朝を過ごしました ❣
全力でサポートしてくれている
主人のおかげ。🥲

もうこの位の熱では
身体は何も感じない 😂 

まだ病院に行くまでに
時間があるので
Lussekattを食べながら
またJulmustを少し飲もうかな。

明日が手術なので
今から数時間後以降しばらくは
食べれないし飲めないはず 😵

頑張ってきます!!!

健康な方も
そうでない方も
お身体を大切に🙏😊✨

お互い頑張りましょう!🙏🥲

Pia