最後の授業とBBQ | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。




週末にあったことを書きます!:)

土曜日
聖書学校の最後の授業の日でした😢
まずは朝ごはんを食べて
それから授業が始まります!
前日から寂しさや悲しさ
色んな感情が混ざり合っていて
「最後の授業頑張ろう🔥」という熱い気持ちになれなかったのが正直なところです😭
授業はいつも通り素晴らしかった!
天気が良かったので
みんなで外でお昼ごはんを食べました 😊
食べながらまったりと
クリスチャン人生で起こった貴重な体験などを
聞けてよかった。
帰る前の最後のフィーカ!
帰り際はすごく寂しかった 😭

もっと学校で学んだことも書きたいのですが
どう書くか悩みどころです。
少し考えて、もし良い感じに纏められそうなら
機会を見て書きたいと思います🙈

🩷

学校の帰りにショッピングモールへ行ってノートを二冊買ったのですが
その一冊がこれです

なんか、、
鳥獣戯画っぽくて良き!😂💕

日曜日
学校に行っている間の愛猫のお世話を
義母にお願いしていたので、
そのお礼に「(義母の好きなレストランの)ごはんを持っていくので一緒に食べましょー!」と義母に連絡をした。
でも 今日は忙しくて一緒に食べる時間ないから何も持ってこないで遊びにおいで、
との事だった。

のだけど、、
なんだかんだで「BBQするからおいで!」との事でお肉をごちそうになった😂💕
私のバンズなしのハンバーガーの具 笑 とお肉。
美味しかった!💗


そのあとは散歩に。
いい週末でした 🌞

Pia