イースター! | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



昨日は待ちに待ったイースター! 
イースター仕様のピアスをして主人と教会へ。

教会では子どもたちが水仙を持って入場。
イースターの歌を歌っていて可愛かった♡😊
帰りに「Glad påsk! 💕」とイースターの挨拶をされながら水仙をもらった✨

持って帰って飾ったら愛猫が
くんかくんか匂いを嗅いでいた😄


帰宅後はイースターランチ!


午後から少し散歩して、
お待ちかねのケーキ!
買った時は上に可愛い飾りがついていたのに
持って帰るときに車の中で崩れて
飾りもどっかいってしまった😭

46日ぶりのケーキ(Semlaをのぞく笑)
とお菓子とジュースだったけど
去年ほどの感動はなかったな😂

夜はPassionを観てから寝た。

、、、ということで
私が心待ちにしていたイースターが
終わりました。

レントの期間中に色々考えたり
考えさせられたり
なんだか色んなものに触れた期間でした。

あなたは良いイースターを
過ごせましたか?😄

あ、ブログで昨日Glad påskを言えなかった~😭


そんな私の今年のイースターでした❣️
おしまい
💛

Pia