今月の色々 | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



二月も色々ありましたが
あっという間に終わり!

今月は、

新しいお気に入りの食べ物を見つけたり、

バレンタインに主人から花束とチョコレートとフルーツをもらったり♡、

一つの卵からふたつの黄身が連続で出たり😆笑、

色々映画やシリーズものを観たり、

主人とパズルを楽しんだり、
どんな写真かわかりますか?笑

国内中でオーロラが見えると騒がれているので
見に行ったけど見れなかったり、
街の人達はすっごく綺麗なオーロラの写真を
snsにアップしていました!✨
同じような時間帯に行った私達は一切見れず😂
でも星がいっぱいで綺麗なのでそれだけで十分よ。

他にも色々ありましたが一番強烈なのは
2週間以上も風邪をひいていました😂😭

いや、
健康管理どうなってんのってくらい、、
なかなか良くならず😭

この三つの薬には結構助けられた。

もう元気なのですが
咳がまだ少し出ています🥲
今年からはもっと
心も身体も健康になるよう頑張ります🥲

健康管理は大事!!!

あとは四旬節(レント.. キリスト教のいわゆる灰の水曜日と呼ばれるある水曜日から復活祭までの期間)に入ったし、自分自身の課題も多いです!

ゲホゲホいいながらの三月突入ですが、
改めて健康に気をつけようと思う
💫☹️



Pia