一週間楽しみにしていたこと | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。



バイブルスクールの課題を今週中に終わらせる、
という目標を立てたものの達成ならず😭

課題が進んでいないのにのんきに机で
ブルーベリーパイを食べていた。。


課題は終わらなかったものの、
課題をやりながらこの一週間楽しみにしていた事があった。

それは、週末にクリスマスマーケットに行き
その帰りに主人のおばあちゃんに会いに行くこと✨

前回おばあちゃんに会いに行った時に
「クリスマスマーケットでお菓子買ってくるから一緒に食べようね❣️」と約束していた。

そしてそのクリスマスマーケットは昨日開催予定だったのですが


雪のためクリスマスマーケットが中止になった 😭
タイヤの関係でこの天候で運転はやめておこうということで、おばあちゃんに会いに行くのも日を改めることに。

まぁせっかくだし私も本格的に降った初雪に触れようと思って外に出てみた。
ドイツ人が経営するカフェで買った手袋(?)をおろして。

寒っ ☃️❄
3分で家の中に戻った。

この手袋は買って正解だった😊💕
赤くて可愛いし暖かい!


ということで、
主人は雪のなか徒歩で買い出しに行ってくれたけど
私は家でのんびりして過ごしました。
勉強も午前中のみ! 

朝からイライラな土曜日だったけど
今朝起きたら雪のおかげで部屋の中が少し明るくなっているし気分も少し晴れた。

本命のクリスマスマーケットは来月なのでそれを楽しみにしてる😊
今度こそは主人とおばあちゃんとクリスマスのお菓子を一緒に食べたい!

なにより
雪による被害が出ませんように。🙏


Pia