Bible class | 夫と猫と北欧生活

夫と猫と北欧生活

北欧人の主人と猫と
スウェーデンで暮らしています。クリスチャン。
日常を書いていきます。


昨日は聖書スクールに皆で集まる日でした。
まだ空が少し暗いね。

お昼はビュッフェ。

帰る頃には真っ暗!
主人が長時間運転してくれました!感謝 😭❤️

今年のスウェーデンの秋はとても暖かいらしい。
でももうサマータイムも終わり。❄️
日本との時差は8時間となりました。

聖書の授業は前回同様とても楽しかった!
この日までに提出しないといけなかった課題を必死にやっておいて良かった🤣 難しかったけど全部合格点をもらえたしこの日のための良い予習になった!
また沢山の難しい課題も送られてくるので頑張る😊

働いていたり子育てしている人はなかなか時間がないと思いますが、、
大人になってから勉強し始めた事はありますか?🙂


Pia