大阪、松原市のピアノ教室
クレッシェンド音楽教室です。
レッスン案内、料金♪⬅︎こちら
リトミックどれみらんどのブログは⬅︎コチラ
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
音譜累計1万5千部ありがとう!!
ピンク薔薇ピンク音符

 
今年最後の合格達成者はこちらデス!!

左上の年長Tくん。150曲合格!
リズム読み、音符読みもスラスラで、
Aグループに入って初課題の
初見演奏や即興演奏もバッチリです!


右上は二年生Sくん、100曲合格!
テンポよくリズムに乗ってスラスラ練習してきてくれます。
ただ、スタッカートや指使いを見落としてガッツリ練習してくるときには合格の丸がつかないので、
めちゃくちゃ悔しい思いを何度もしましたが、お見事目標達成です!


左下は四年Hくん、100曲合格/
ホントはもう少し実力派なんですが、今年はH君にとっては、ややゆっくりペースでした。年明け期待してます♪

最後は年中組右下Mちゃん!200曲合格!
なんとぴあの3の、おとの階段を
いきなり教えてもないのに両手て弾いてきたではあーりませんか!!
この曲、両手で弾くのはホントに難しいんですけど、どれだけ練習したのかが分かります♪


その他中学生も数名合格達成してます!


忙しい中よく頑張りました!



今年も、ギリギリ100曲ならずの生徒さんもいましたが
これは誰かと比べるわけではなく
自分の挑戦です!


みんなそれぞれ頑張りました。


合格カードは、毎年新たにゼロからスタートです。


新しいレッスン帳は、来年の初レッスンでお配りしますね。


さて、今からクリスマス会!


準備も整いました〜〜。


お待ちしてます!