大阪、松原市のピアノ教室
クレッシェンド音楽教室です。
レッスン案内、料金♪⬅︎こちら
リトミックどれみらんどのブログは⬅︎コチラ
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
音譜累計1万5千部ありがとう!!
ピンク薔薇ピンク音符


晴れて良かった!
今日は
楽典指導法セミナーで、兵庫、奈良、大阪市からピアノのベテランの先生方が
当クレッシェンド音楽教室にお越しくださる日!!

いつも熱血講座をしてしまう私ですが(笑)今、エアコンつぶれてるので
なるべく熱くならないようにしますね!


さて、
話は変わって。。

先日は、9月のアドバイスレッスン1回目が終わりました!

担当のマイ先生が
ヨーロッパでの留学を終えて帰国されて
こんなお土産を買ってきてくれましたー。

これだーれだ?

知ってる知ってる!

ショパン!

なんでやねーん!!

って事で
9月のアドバイスレッスン受講生に
おすそ分けしています。

今月末に予約してくれてるみんなも
これ誰か考えてきてね!

正解者だけにおすそ分け(笑)



そして
10月のアドバイスレッスン受講生も募集します。
(Eグループ以上の生徒さん限定)


日程は
10/13土曜
10/30火曜
です!

どちらも18時台から21時までの間で
時間割組みますので
希望者は
ご都合の良い時間帯、全て
をお知らせください。


クリスマス会の選曲も
そろそろ相談してねー♪