゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



9日 母の日 ピアチェーレは 営業いたして


   おります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



 2度目の れじゃぐる 放送されましたブーケ1


 きどっち と 高嶋アナ のアレンジメントはいかがだったでしょうか?


 私は 母の日ギフトの発送の準備でゆっくり見ることが出来ず、


 あとでビデオを チェックしたいと思ってます。



 放送終了後、テレビをご覧に」なられた方から、メールやお電話を

 

 たくさん いただき ありがとうございました m(_ _ )m


 これから、もっともっとプリザーブドフラワーらしいアレンジを


 ご紹介していきますねチューリップ赤


 

 きょうも こんな遅い時間に更新して日付が変わりましたが、


 午後は 母の日のレッスン でした。


 お一つ、ご自身でお作りになり あと3点をショップでお買い上げ


 くださいました。 お世話になっている方々にもプレゼントされるそうで


 とっても お優しい方だなと思いました。



 レッスン中にも まだまだ 母の日 のプレゼントを購入される方が


 いらっしゃいましたあせる


 でも 慌てなくても 大丈夫です!!


 9日の 母の日 もショップは営業しておりますドキドキ


 お早目にいらして ご希望のお花をチョイスしてくださいねブーケ1