グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
12月早くも3分の1が過ぎようとしていますが、お変わりございませんか?私もお陰様で、風邪ひとつひかずに元気に過ごさせて頂いています(*^_^*)今週末はお天気に恵まれるみたいですので、気合いを入れて掃除・片付けに励みたいと思っているところです。
 
 

グルーデコフリーレッスン クリスマス作品

 

11月末のグルーデコレッスン。クリスマスの作品を作りにお越し下さいました。幾つになっても、大人もこの時期は美しいイルミネーションや可愛いクリスマスの装飾に心が弾みますね!

 

 

 

グルーデコレッスン教室



長年定期的にグルーデコを楽しんで下さっているので、すいすいっと作り上げられます♪

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山


二つ目のサンタクロース
「おひげで顔が見えないのがとーっても愛嬌があって可愛い♡」と、私もごくごく簡単でユニークなサンタさんをと、ふと降りてきたデザインを形にした作品でしたので、そんな風に受け止めて頂けてとっても嬉しかったです。
 

 

 

グルーデコレッスン教室



楽しくお喋りしながら、短時間でささーっと仕上げて下さった2作品。ブローチ仕上げをして、この後の行き先に着けて行きますねと、着けて帰って下さいました。
 

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山



クリスマスまでの間、気分を楽しんで頂けると幸いです。いつも本当に有難うございます。

 

 

 

グルーデコクリスマスツリーピアス


私も最近こちらのピアスを着けています。終わってしまうと、寂しい様な。孫のKくん、もう1才7ヶ月になりましたが、クリスマスプレゼントのリクエストは、まだ今回はパパとママから・・・。車と電車がブームらしく、電車のおもちゃでした。今日明日見てこようと思ってます。一緒に買いに行けると楽しいのに。(和歌山⇔東京離れてます(>_<))

どうぞ皆さまも良い終末をお過ごし下さいね。最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ