グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
昨日は、積雪で日本の各地が混乱しました。和歌山でも前夜から降り始めた雪は、朝起きると一面雪景色化していて、ニュースによると、5年振りだったそうです。「こうなるかも」と予測はしていたのですが、ライフラインは通常でしたし、お昼前に日差しが出て来て雪も溶け始めました。自宅待機していた主人も午後から出勤。ただ雪には全くといって不慣れな為、不安な1日を過ごしました。今日も厳しい寒さになりそうですので、温かくしてお過ごし下さいね。
 
 

2月度レッスンスケジュールです

 

2月度のレッスンスケジュールのご案内です。

 

 

  6日(月)13時~ 🈵
  9日(木)10時~ 13時~
 16日(木)10時~ 13時~
 18日(土)10時~ 🈵
 21日(火)10時~ 🈵
 24日(金)10時~ 🈵

この他の日も調整させて頂ける場合がございます。
どうぞ遠慮無くお尋ね下さいね。


 

 

グルーデコが初めてという方への体験レッスン、フリーレッスンでも、簡単に作って頂ける新しい作品を考えました。グルーを混ぜ合わせて、土台にグルーをセッティング。今までと同じです。そこから先の作業は私が事前に制作したパーツや無心でどんどん置いて行けるパールを使用しています。
 

 

 

グルーデコ体験レッスン作品



こちらのネックレスは直径2㎝の金属土台にグルーをセッティングしてから、パールのレーンをぐるりと乗せます。難しい様でしたら、お手伝いさせて頂きますね。それから先は♡のパーツやパールスワロフスキーをお好きな様に置くだけです。ネックレス部分はお作りしてご準備させて頂いております。

 

 

グルーデコ体験レッスンフリーレッスン



最近グルーデコに興味を持って下さる方が増えています。もっと楽しんでもらいたい♪そんな想いを持って作りました。

 

 

グルーデコ体験レッスンフリーレッスン和歌山



ポルカドットも沢山のキットをご用意しています。どれも全て全力でオススメですが(*^_^*)、眼鏡ケースは如何ですか?身の回りの必需品が可愛いと、気持ちが上がります♪

 

 

ポルカドットレッスン教室眼鏡ケース



話は変わりまして、一昨日夜から大寒波に備えておでんを煮込み始めました。インスタグラムのストーリーズにこの画像をシェアしたところ、「おでん」ですが、びっくりする程の閲覧数がありました。私も含めて、皆さま雪でお出かけ出来ず、インスタをご覧になる時間が多かったのかな~(笑)なんて思いました。主人と2人だと、食べきるのに何日もかかりそうですので、一人暮らししている次男にも送ろうと思います。

 

 

おでん

 

 

まだまだ寒い時期が続きますが、「自分時間を楽しむ♪」そんなひとときをご一緒させて頂けますのを楽しみにお待ちしております。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ