こんにちは。ニコニコ

 

和歌山市

可愛い物作りのお教室

Piacere(ピアチェ―レ)です。リボンぴんく

 

ご訪問有難うございます。

ここ数日は、少しジメジメとくもり

はっきりしないお天気が続いていますが

梅雨入りも間近ですね。

 

テンション低くして

運は呼び込めません。!!

かと言って、モチベーションを

常に高く維持するのは

難しいですよね。

なので、私は自分の気弱な面を

補ってもらえる様

大好きなグッズやカラーの物を

身につけたりしています。アップかお

 

そんな私を応援してくれる

今一番お気に入りのアイテムが

こちらです。ハート

 

ポーセラーツ&グルーデコ®サロンの

Mimolette様ご考案のリボンリボンリングです。自作ハート

最初にティファ二―ブルーで作ってから

直ぐにもう一つ大好きなこちらのカラーで

作りました。

たまらなく可愛くて、もう~大好きなんです。♡目

 

お揃いの色でキャンディプチにリボンを付けて

ペンダントトップも作りました。

画像見え辛いですね。

 

後3日で6月。

今年も去年も一昨年もその前の年も

言ったのと同じ事

”もう半年過ぎたっあせる早過ぎ~あせる

言ってるんだろうなぁ。かお

 

グルーデコのフリーレッスン。

色んな土台をご用意しています。

 

所要時間    1時間半~2時間

レッスン費用  3000円~(材料費込)

(土台やスワロ使用数によって変動する事があります)

 

どんな事でも

どうぞお気軽にお問合せ下さいね。

estcomesta@gmail.com

 

 

Ribbon couture Richeレッスン   →    ♡♡♡

べビーシューズ

オーダー承ります。

ウエットティッシュBoxデコ    →    ♡♡♡

Ruffle Handle by Le Bonheur(ラッフルハンドルバイルボヌー)♡♡♡

Frilly Bag by grace a vous(フリリーバッグバイグラースアヴー)♡♡♡

 

ブログ村ランキングに参加しています。

              ↑

ポチっとして頂ければ幸いです。

応援どうも有難うございます。ニコはーと