9月10日の発表会、

たくさんの方がお越し下さり、
ありがとうございます。

 

出演者で写真撮影照れ

 

 

 

皆さん発表会はいかがでしたか。

ご感想など、レッスンの時にお話しができれば嬉しいです。



差し入れを頂き、スタッフと喜んでおりました。

お気持ち嬉しかったです。
ありがとうございます。


そして今回も、
渾身の演奏と司会で発表会を支えて下さった、真子先生。
アップしてくださった記事です音譜

真子先生の記事

 
今回は特にスタッフの皆さんに助けていただき、
会を進行できました。
本当に感謝です。




終わってからの一週間、
休暇をゆっくりと過ごしました。

熱海。

海と空を見て、波の音を聞き、
ケーキ屋さんモンブランで
珈琲と大好きなケーキをいただきました。

毎年発表会で一区切りするので、
お休みで気持ちを新たにできればいいなと思っていました。
そんな願いが届いたのか、
嬉しいハプニング。

ジャズライブ!


左から(敬称略)

金井塚 秀洋(ドラムス)
西村 明子(ピアノ)
山川(客)
河原 秀夫(ベース)
メンバーのように撮って下さり嬉しいです♡


モンブランの帰り道、
ずっと行きたかった熱海のジャズクラブ、
Jazz Club A のオーナーでピアニストの西村さんに道でバッタリお会いでき、
すぐに道で予約して(笑)その夜行くことができました。

☆実はこの日は台風がこちらに向かっていた。

☆びっくりな素晴らしいメンバーのピアノトリオで満席だった。
 
 
台風も席も西村さんのおかげで無事にクリアして、
楽しい夜を過ごせました。
 
生演奏はいいですね。



発表会〜休暇にかけて、
レッスンを気長に待ってて下さった生徒さんに、
心より感謝いたします。

メッセージ、LINEスタンプなどのお心配り、皆優しい方。
ありがとうございましたニヤリ
 
AD

コメント(2)