修学旅行 再現の旅 | ピアーチェオフィシャルブログ

ピアーチェオフィシャルブログ

静岡県富士市の脱毛・美顔専門サロン ピアーチェのブログです。

こんにちは
今日は ほどよい気温のお天気ですね


ここしばらく
プライベート記事を載せていなかったので
先月の事ですが 娘とデートしたので
そのお話を...


約1年前に 娘が修学旅行で行った場所へ
母娘2人で行ってきました


まずは東京タワー



たしか私も 小学校の修学旅行で来たはず
それ以来かなぁ…


大展望台からの景色もよく

足元が一部分だけスケルトンになっていて
下を覗く事ができたり...

娘が去年経験した事を 一緒に体験できて
とっても楽しかったです


私が気になったのは...
案内係のお姉様たちが 皆さんお綺麗で
制服が 東京タワー柄ワンピースなんですよ
これがとっても可愛かったです


東京タワーに行った1番の目的...

ラインストーン東京タワーは
お目当てのカラーが SOUL'd OUT 
やっぱりSHINeeファンに人気なんですね



欲しかった品が手に入らず 残念でしたが...
 気持ちを切り替えて お次は浅草




お昼は 鶏料理の名店で親子丼を

卵がトロトロで美味しかったです 


じつは私 浅草はこの日が初めて
娘は まだまだ記憶が新しいので
仲見世通りでは
「ここの人形焼が安いんだよ」
「〇〇くんがね ここでお煎餅買ったんだ」
なんて 色々と思い出話をしながら
案内してくれました


途中休憩で いちごジュースのお店に...
「杜のいちご」

インスタ映えするような 可愛いドリンク
100%いちごの生ジュースなので
とーっても 美味しかったです

しかも お店の方が とても気さくで優しくて
「配合変えたからこちらも飲んでみて
と 新しく作ったジュースを足して下さったり


「どちらから来られたんですか?」
と聞かれて
「静岡から来たんです」
と話すと...
「静岡のいちごも美味しいですよね。
   じつは私の弟がいちご農家をやっていて
   そのいちごを使って作っているんです。」
と お話して下さいました

「素敵なママと娘さんでいいねー」
なんて 言って頂き 嬉しかったです



それから…
浅草寺の前で お散歩している
ミニブタちゃんを見かけましたよ



浅草を一通り観光し...
仕事で来れなかった主人へのお土産を
たーくさん買って帰りました 


いつも 娘と東京へ行く時は
コンサート目的でバタバタだったり...
K-POP大好きな2人なので 新大久保ばかり


たまにはこんな観光もいいですね
なかなか楽しい 修学旅行再現の旅でした




 

ご新規様キャンペーンは

ピアーチェのホームページを

ご覧ください。

  ↓ ↓ ↓

富士市脱毛ピアーチェのホームページ
https://piace.info

 

ご新規様のカウンセリングは

LINEからも受付ております。

  ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

会員様キャンペーンは

サロンにてご案内しております🍀

 


多くの方々が

笑顔で😊楽しく🎶過ごせます様に…🍀