ピアーチェオフィシャルブログ

静岡県富士市の脱毛・美顔専門サロン ピアーチェのブログです。


テーマ:
こんにちは

ここ最近で また寒くなりましたね
雨も続いて...ちょっぴり沈みがちですが
元気に過ごしましょうね




今日は...
私のお気に入り 第二弾!をご紹介します



 サロンで使っている コードレス掃除機

{90E09A2C-7C15-4E9C-846D-BD4A81968B3D}


この掃除機... たまにスーパーなどで
清掃員さんが使っているのを見かけませんか


そう、プロの方が使う業務用です
とっても軽いんですよ



でも...
最初、サロンに導入された直後は
「指が疲れる」と...
電源スイッチを指で押したままじゃないと
使用出来ない事に不満を訴えると
社長が新しく別のコードレス掃除機を
買い直して下さったんです

「好きな方を使っていいよ」と
しばらく2台とも置いてあったのですが

結局やっぱり...
軽い方が使用率高くなるんですよね 


今では、この掃除機しか使っていません
社長 今さらゴメンなさい


しかも最近になって...
私の好きな インテリアブロガーさんが
この掃除機を使われていることを知り

やっぱり軽いと 頻繁に使うようになり
家の中も綺麗でいられるんだなー
と言うことに気づきました

インテリアブロガーさんのお宅って
家中ピカピカですもんね


そう思ったら...
なんだか無性に自宅用に欲しくなり
主人にアピールしてみたんですよ

「軽いからワイパー感覚で頻繁に使える」
「コードレスだから階段にも使い易い」
「ダイソンV8より軽くて 圧倒的に安い」
「吸口がシンプルな構造になっているので
   毛やゴミが絡まない」
などなど

私なりにメリットの数々を並べて
プレゼンしてみたのですが...


主人の返事は
「ダイソンもルンバもあるよね?
   そんなに高い掃除機を買っておいて
   無駄にするつもり?」


結果は
あっけなく撃沈でした 


悲しいけれど
毎朝サロン内を掃除機がけしながら
家で使う気分だけ味わっています 




台風が近づいているようですね。
皆さん気をつけて下さいね



HPにてpiace10周年キャンペーン掲載中です



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ピアーチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。