キラキラこんばんは、ぴあですキラキラ

 

 

氣分がのらない時…

体調がイマイチだったりしませんか…

 

 

そう、そう…って思いましたよね…

心と身体は繋がっているのです

 

 

身体の中でも特に○○=臓器(身体)

って生まれた時からずっと

良い時も良くない時も

あなたを見守ってきた存在なんです

 

 

だから、心が苦しくって

身体がメッセージを出していても

それを放置してしまうと…ガーン不安

 

 

大きな病氣になってしまう事も

あるのです…

身体って正直なんですよね…

 

 

何となくわかるわ~って

思ってますよね…ニコニコ飛び出すハート

 

 

こんな事も言ったりしますよね

「病は氣から…」

 

 

それぐらい、身体と心は繋がっている

という事なんですよね…

 

 

例えば…

喉が痛い…

 

思っている事が伝えられず

いつもグッとこらえている事が

あったりします汗

 

 

そんな時は…

伝えられなくて、苦しんだね~

でも、もう大丈夫だよ~って

喉に声をかけてあげる…とか…

 

 

あなたの具合の悪い部分からの

サインを見逃さないで

労わってあげてくださいね…ニコニコ

 

 

あなたがこの世に生を受けた瞬間から

ずっと、あなたと一緒にいた身体です

どんな事も知っているんです…

 

 

身体を整えると氣分もアップアップアップ

心を整えると身体もアップアップアップ

 

 

あなたの身体は、あなた以上に

あなたの事を知っていますよ…

氣づいていきましょうね…

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます…

ご縁に感謝ですお願い

 

 

乙女のトキメキぴあの独り言乙女のトキメキ

 

娘と近くの回転ずしに

行ったんですが…

 

私、生ものが✕…

なので、お子様のように

玉子、蒸しエビ、納豆巻…

 

 

娘は、マグロ、漬けマグロ…

キラキラしたお皿のオンパレード…

 

 

でも、お寿司屋さん

好きなんですよね…

 

 

何よりも酢飯が大好きなんです

安上がりなわ・た・し無気力

音譜新年プレゼント企画音譜

1月31日までですよ

 

陰陽六行あなたの氣質表

(基本バージョン)

生年月日から導き出す陰陽師に

伝わる占星術です

※当たりますよ…

 

まずはこちらから…
  友だち追加無料です
ここをポチって

お友だち追加でトークから

「鑑定」と「生年月日」

返信してくださいね