お楽しみハロウィン#放デイ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。




10月31日月曜日の放デイのプログラムは、お楽しみハロウィン会でしたっ!🎃🎃🎃

事務所の方々、厨房の方々、グループホームの方々に御協力いただき、お子さん方がお菓子をもらいにあちらこちらと周り歩きました!🍪🍭😋


まずは、オリジナルマント作成をしました!🥳







素敵なマントが出来上がりましたねっ!👏💞


完成したら、マントを羽織って出発です!🥳










まずは、事務所へ!!

元気に「トリックオアトリート!!😈」と言えました!👏そうするとM次長が出てきてくれ、みなさんにお菓子を配ってくれましたっ🍭🍬✨










その調子で、厨房とグループホームを周り、お菓子をいただいてきましたっ!😊🌟

御協力いただいた職員の方々、またグループホームのMさん、ありがとうございました!🙇‍♀️💞



最後にみんなで記念撮影をしましたっ!👏✨





みなさん、素敵です!!🥳💞

また、来年も楽しくハロウィンが出来ますように!🌟🙏



茶柱🍵