1週間近く入院していましたが、いよいよ退院です爆笑とは言ってもそんなにやることはなく、旦那の迎えを待つだけ。いざ退院するときはナースステーションに看護師さんもそんなにおらず、なんかあっけなく退院できました😅本当はもっとお礼言いたかったのに😓


色々と手続きを済ませて、病院を後にしました。

退院後の生活で1番心配だったのが食生活。気をつけないと腸閉塞になってしまうので、食物繊維がなく、消化に良いものを食べなくてはなりません。この日からはうどん生活が1週間ほど続きました😅


病院は全て看護師さんにやってもらっていましたが、家はそうは行きません。

まず寝室のある2階に行くために階段を登るのが大変💦降りるのはもっと大変でした😢


でも家はやっぱり良い⭕️リラックスしたのか、久しぶりにお昼寝までしてしまいました☺️


仕事復帰まで1週間。とにかくゆっくり過ごすことにしました。