連休終わってしまったねー悲しい

みなさんいかがお過ごしでしたか?





先月で副業が終わったので、、こんなにのんびりできたのはお正月以来。

この時期どこも混雑するからと、1日は友人と出かけたりもしたけど、ほぼ、家と近所で、普段できないことを、、


3年ぶりの人間ドッグ🐶へ

掃除に断捨離、てきとー料理、刺繍、自分ピアノ、心の整理…などなど







4月の後半は梅雨のように、連日雨ばかり

散歩はたいしてできなかったけど雨の合間に








GWの後半ようやく晴天が戻ってきた🌞

この時期にしてはカラッとしてて日影は涼しくて過ごしやすいニコニコ



この辺は観光客は少ないはずだけど、海水浴してる人たちチラホラ





散歩道の脇で、、

テントを張る親子、

三線奏でて民謡歌うおじぃ、

1人スマホの前で喋るYouTube女子、

浜辺でタロット占い中継やってるオバさん凝視

テーブルに、おパンツ一枚で寝るおっさん凝視


色々で面白かった〜!






結婚記念日は…

ホテルランチでも行きたかったけど、どこの飲食店も混雑してたから、久々にAWでテイクアウト

お安くすんじゃったけど、海風にバーガー🍔はサイコーよだれ






雨上がりの夕暮れ








さして、今朝は快晴

久々、朝散歩へ





あちこちにコロンとした白い蕾が落ちてて、、たどっていくと見つけた、月桃の花




そうそう、最近、月桃茶を買って飲んでいる。ほの甘いムーチーの香りがして私は大好きなんだけど、、好き嫌いあるんかな?





えー、これなんだっけ?

前に聞いたけど名前忘れちゃった💧

蕾が細長くて面白可愛い😍





今週から🎹仕事復活知らんぷり

スイッチの切り替えが難しかったけど、

新入生👧も迎えてシャキッ✨





こんなにのんびりしたんだから、自分働け働け‼️