忘年会 | zero hair ヒカブロ

zero hair ヒカブロ

札幌円山美容室アシスタント ゼロヘアひかりのブログ♡


昨日は美容師忘年会がありました!!
いつもお世話になっている美容室のみなさんと
総勢50人ほどでしょうか。。
とってもにぎやかでした(^∇^)

{60A62925-D91F-4F10-BE25-77AC51DE470C:01}

{96221D1D-BAB0-4647-9F08-A902A2E0DBDD:01}

やはり同業者なので仕事の話で盛り上がります!
あっという間に時間が過ぎ
次は二次会へ♬





メンバーがガラッと変わり

{8BE5431B-3C40-40FC-ADF5-280F2B0D2D81:01}

カラオケで盛り上がるかずさんとはるかちゃん!笑
朝まで続きました(*^o^*)





その後わたしは、ずっとずっと気になっていた
狸小路のほのかへ行ってきました!!
なかなか行く機会がなくようやく行くことができました!!!
女性限定ですが24時間やっているので嬉しいですね☆
温泉と岩盤浴でゆっくりして帰宅しました*\(^o^)/* 






さて、12月ものこり半分です!!!!!
みなさん風邪をひかないように気をつけましょう!!!!!
ちなみに、今日インフルエンザの予防接種に行ってきました!!!!
が!!腕がすごく腫れて痛いんです。。笑
明日から仕事なので少し心配です。。笑