ハワイ最終日⭐︎アウトリガーでモーニング | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)



早くも最終日😭

朝ごはんはアウトリガーホテルに入ってるDUKE’Sにてモーニング。



前日の夜にネット予約して、いざ予約時間の8:45に行って名前伝えると、、


あれ、ない、、、って言われる💦


そしてよく予約のところに見てみたら



8:45PMとなってることが発覚😅😅


しっかり確認しなかった私が悪いけど...

20:45の表記になれてるから当たり前に朝だと思ってた😭😭💦



ただ優しい店員さんは席に案内してくれました😭💓感謝感謝


しかも予約した時の備考欄に、「可能であれば海側の席でお願いします」と入れておいたからなのか、




こんな素敵な席に案内してくれました🥹🥹❤️


ここは朝ごはんはビュッフェなのですが、



フルーツや、



フレンチトーストやパンケーキ、ベーコン



ソーセージやピラフなどもありました!



盛り付けセンスのなさ


ここのサラダのフレンチドレッシングが美味しかった!!
他が結構肉肉しいので、サラダも美味しく食べれて幸せ🥰




素敵な景色を見ながら名残惜しみながら、モーニング食べて退散🥲


空港行くまでに時間あったので、

またまたワイキキにあるROSSに行ってきましたw



2階に上がるエスカレーターからパチリ📷

こうやって見るとすごいw


ここまで可愛いワンピース見つけて最後まで買い物してました😂


ワイキキのど真ん中にあるので、少し時間空いた時とか暇つぶしにオススメです!



そんな感じでホノルル空港向かって帰国。。





飛行機でマウイビール飲んだけど美味しかった🥰



夕焼けまで。


飛行機乗ってから謎に2時間弱待たされて、

羽田経由の伊丹行きだったんですが、

乗り換え便が乗れないって事件がおきましたが、、


無事に関空行きに振り替えしてもらって帰国できました♡


コロナ前は縁があり年1ぐらいで行けてたので、来年もまた行きたいなー🥺🥺❤️