過去ブログ(別アカウント) のご案内です。

龍について まとめたいと思い、
集めてみました。
興味ある方 もしもいらしたら 覗いてみてね。

(ぶっちゃけ個人的な 備忘録 ですね😅)





















龍や龍神様が好きな方いたら 
『イチ体験談』なので
ご参考になるならば……(なるかなぁ?(笑))。


いつか 宇宙の龍さんのことが
ダウンロード出来て まとまれば……
(つまり 今はまとまってない絶望(笑))


ブログに書いてみたいと思いますおねがい龍










追加。
〜龍が金粉降らせる舞〜をした講演会に
行ったときの お話。
(実は当時大ブームだった龍信仰に
アンチだったHa*ruが変わったタイミングのお話(笑))













上矢印この後ろ姿キラキラ(笑)


の…トキの お写真(笑)(ありがたや~✨✨)








https://ameblo.jp/pi-yo-pi-yo-ark/entry-12501420555.html 








龍さん 今、バンバン来ています(笑)。

いつも ありがとうございます✨

アンチで すみませんでした笑い泣き