大阪へ行った時に、久しぶりに出会った丹波屋さんでお餅色々買って実家と分けましたキラキラ



私の大好きな濃茶大福があった!!!!!!


期間限定だから食べられる時期少ないんですが、中の餡が苦めでめちゃおいしいんですー笑い泣き



長男が赤ちゃんの時、お散歩がてら丹波屋でこれを買ってお昼寝のタイミングで食べながら休憩した思い出が…ニコニコ



昔の記事探したら、あった!!



懐かしいなー



8年経ってもあのときの味で、なんか嬉しかったです花



と同時に、夜泣きのこととか赤ちゃんのときの大変な記憶も蘇った笑




美味しかったものもう一つ音符



平日の仕事帰り、三宮に来てた母と待ち合わせして、ヒシミツ醤油で遅めのランチへ照れ



からあげの定食鳥


17時までやってるので、16時前に来てもまだランチ食べられる飛び出すハート



ここは8種類のご飯がおかわり自由なので、色々食べられて楽しいキラキラ



明太子バターごはんや、卵かけご飯、出汁茶漬けなどなど全然テイスト違うものがあるので飽きなかったグッ



モーニングで来た時、かしわ飯が美味しかったと思うんだけど、この日は売り切れ泣き笑い



ご飯の量も少なめ選択できるから、ぺろっと3杯いけちゃった!!




仕事帰りにサクッと寄れて、ちょーどいい時間の使い方でした時計




美味しいもの食べてると本当幸せだーハート



早速明日も大雨みたいだけど。



今週も頑張りますー筋肉