昨日はママ友とランチ!!



暑くて、すでに夏コーデくまアイス



レーストップス→coca

パンツ→UNIQLO

パンプス→LAKOLE


夏は何を着ればいいのだろうか泣き笑い



びっくりドンキーのモーニングからのミスドでお昼ご飯という、喋るために行くような店を立て続けにw



びっくりドンキーのモーニングはコーヒーもおかわりできるし、座席もゆったりしてて混み合ってなくて、ゆっくりするにはおすすめです飛び出すハート




子どもたちが帰ってから、そそくさとスイミングへ送り出し。



2時間というタイムリミットの中、母とコストコ車




アイスコーヒーポーション(×2)


切らしそうで危なかった!!


大玉ゴールドキウイと国産きぬ豆腐電球


キウイが特別価格だったので久しぶりに購入音符


きぬ豆腐は3度目か4度目リピートキラキラ


口当たりなめらかでめちゃ好きな味ブルーハート



つづいて、ジャパンフリトレーのバラエティパック電球


旦那のリクエストで、こちらも2度目のリピートです二重丸


レイズとラッフルズのポテチが好きで、これは小袋で色々入ってて食べやすいですOK次男はチートスBBQ味がお気に入りグラサンハート(スコーンのバーベキュー味も大好物)



移動中の子どもたちのおやつなどにも使ってます爆笑


あとは子どもたちのTシャツTシャツ


こちらも300円オフだったような財布


1枚900円くらいだった気がしますラブ




あとはワコールのナイトアップブラが2枚ありでお得だったので、試してみようかなーと購入ビキニ



これにパットがついてたら昼間もいけるのになぁ。



でもつけてない感すごかったので、ナイトブラでもしんどいって方はいいかも目



そして最後!!



買い物行ったのが夕方ってのもあって、晩御飯になるようなものもちょっと欲しくて…



お寿司購入寿司



(すでにとりわけてから写真撮ることに気づいたので、角度が変w)



本マグロ、鯛、生エビ、いくらの4種類が5カンずつ入ってて2600円くらいだったかな?



コストコといえばー!のたくさん入ってる方は、どうも魅力を感じずでタラー



お寿司自体の量は少し少なくなるけど、どのネタも新鮮で大きくて美味しかったーキラキラ


長男めちゃ食べてくれました電球

(次男はお寿司が苦手もやもや)



久しぶりにコストコで散財したけど、必要なものまとめて買えてスッキリ!!



週末まで頑張らせてもらいますダッシュダッシュダッシュ