PISOLA垂水学園南店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは

少しづつ暖かくなってきましたね



題名にもありますが
PISOLAでは一緒に働いて頂ける
スタッフを募集してます


{A2FE9148-5A8F-4433-A8D8-86857050B6B7}


{494805F3-64F8-482A-AFE2-AB213D09199A}

{EC63CCEB-C676-4A76-BBF8-F0DCBA6575D3}

{421666E2-F237-4467-A16D-C3FB5EF4553F}


高校生から主婦さんまで
幅広い年齢層の方が働いてます


スタッフ同士とっても仲良しで
仕事中だけでなく、
勤務後にみんなで遊びに行ったり
ご飯を食べたりしてます


ここで出会って仲良くなって
プライベートでもよく遊んでる
なんてスタッフもたくさんいますびっくりラブラブ


歓迎会もあり、先輩スタッフは
とても面倒見が良いので
途中から入ってもすぐに
仲良くなれちゃいます




そして嬉しい賄い制度!!!

お友達や家族と
お店に食べに行きたいな〜
こんな時PISOLAのスタッフなら
なんとなんと半額で
お食事を楽しむことができます

勤務前後の食事は
なんとなんと70%OFF!!!

みんな仕事しながら
美味しそー食べて帰ろーって
ほぼ毎日言ってます笑い泣き星

ワンコインでお釣りがくるなんて
そりゃ食べちゃいますよね






PISOLAの魅力を
一部ご紹介しましたが
いかがでしたか??


楽しく、やりがいのある仕事
一緒にしませんか


興味を持って頂いた方は是非
お電話お待ちしておりますチュールンルン












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pi-tarumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。