PISOLA高槻大塚店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


お久しぶりですニコニコ
チーフの水谷ですちゅー

今回、みなさんにご紹介したい
おすすめのパスタがございまして
題名のとおり、究極のカルボナーラですビックリマークアップ

ではでは、なにが究極か説明させて頂きますニヤリ
想像しながら、読んでくださいチュー

使用させて頂いてる食材から
説明させて頂きます爆笑


沖縄産のくんちゃまベーコン焼肉
「くんちゃま」とは沖縄の方言で
首のことを言うらしいですびっくり

他の部位と比べて、しっかりとした噛み応えと
深い旨みが、特徴のベーコンですビックリマーク
ジューシーで美味しいですよ〜〜照れ
{38533068-A473-4D5A-99BB-DE6016F06ECB}

次は、卵ですねチュー
向原農園の卵を使用してますビックリマーク
この卵、黄身が赤い!!
{D018CF66-2838-4D0C-9EA2-25F43105B52A}

色鮮やかで綺麗ですよねニヤリ
これの温泉玉子ですよ!びっくり
もうやばいですよね(>_<)笑笑

この卵と最高の相性をもつ
白トリュフオイルが最高ですね爆笑
三大珍味としても有名な高級食材のトリュフを、オリーブオイルに漬け込んだトリュフオイルです!
味のアクセントでお使い下さいおねがい
より一層濃縮された味に変わりますドンッ

次は、山盛りのチーズですねアップ
これは、みなさんテンション上がると思いますよアップ

{873BDCB2-73C5-4399-98C8-B1379E7376A9}

イタリアのチーズで香りがよく、めっちゃ美味しいです!!

このチーズをテーブルの上で
山盛り削らせて頂きますニヤリ

どれぐらい削るかと言いますと
{A90150B1-E7F2-455F-A5C2-B2343D0E43E9}

こんなにいっぱい削らせて頂きますニヤリ

最後に、料理の写真をSNSに
ご投稿して頂きますと、山盛りチーズ
通常200円なんですが、100円になるので
今流行りのインスタなどに載せて
インスタ映えさせちゃいましょうチュー


ではでは、これをみて
食べたくなったら、ぜひご来店お願いしますアップ

PISOLAでお待ちしております照れ




PCweb予約(当日ご予約は承っておりません)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PISOLA高槻大塚店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。