50周年 みんなで祝いたいのになあ | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

長年、アルフィーを応援してきたわけですが。周年記念のメンバーにはなったことがないチュー

これでもファンか?という人はいるけど、4万とか五万とか払えません叫び
今回は、3月1日からプレミアムメンバーの応募予定でしたが…初日にサーバーダウンダウン
5日から再開予定でした。再開はしたものの18時?19時にはSOLD OUT
15000人上限に達したそうです。
ファンクラブ優先はないし、一般からも申し込みOK🙆‍♀️
ファンクラブと一般で5000円の差くらいね?
行きたい人にはあまり関係ないし。
仕事で夜しかアクセスできない人、休めない人色々な形態があるわけで、アクセスする前に終了とか可哀そうすぎるムキー


家庭の事情で参加できない人だって、一緒にお祝いしたい🥂ムキー
大人の事情かもしれないけどさ、DVDだけほしいとか、ライブだけならって人もいるし。
販売形態がいくつかあれば、それぞれのライフスタイルで、参加できたんじゃない❓

そう思うと…怒りしかない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

色んな意見があるのは、理解できる‼️

行きたい人がエントリーできなかったってのが納得できない。
抽選にするか?他に方法はなかったの?
3月1日から始まるというのにファンクラブからの通知が来たのは、3月3日以降にポストに案内。

終わってるし!プレミアムメンバーの募集ムキー

電話対応も悪いし👎🏻なんだか残念すぎる😢
私がエントリーしたらライブ全て落選‼️

自分でサイト確認したら、落選の文字がいっぱい
メールは当落発表から、30分から2時間後に1件ずつガーン
今更、落選メールいらんし💢

春ツアーは、相方アルフィンさんのおかげで1箇所決定🆗

まだまだ1本も当たらない方が当たるように願ってます‼️

プレミアムメンバーの募集が再開されますように



ぴーLisaも願ってあげてね!

みんなでお祝いできますように🥂