ベロベロしたいでちー。 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

月曜日の夜から原因不明の全身蕁麻疹
痒いのなんの(T_T)熱までもってるからだ。
願わくば全身氷の上にダイブしたい。
それくらい痒い

蕁麻疹用にいただいた漢方飲んだり、ヨーグルトドリンク飲んだりしてもかいぜしないため、ステロイド10ミリ服用。

ようやく落ちついたが、翌朝、またかゆみと身体中ブツブツとねっ感。

病院へ

「アレグラじゃ効かないよ。アレグラ飲んで、この蕁麻疹?もっと強い薬を飲みなさい」

誰もがそう口にする。
もし、服用できるなら、毎日な内服に強い薬を飲むんだけど、睡眠薬ばりに強く副作用が出てしまう。

起き上がれない、傾眠状態に近くなる。
意識混濁しちゃうし。

眠くならない薬を追加で出してくれた。

あー全然よくならないと、もらってきた薬、漢方を飲んで横になる。

痒み落ちついたかな?

{381D96C8-28F9-45B7-B7CB-4D3941DE8321}

夕方、ちょびさんと一緒に散歩したのに、この顔。
またまた、自主練兼ねて走りに。

Lisaは最近、甘えたいでち。
ちょーべったり。
お腹の上どーん。
横にべったり。
足やら腕をベロベロしたり。

眠くなるとベロベロが激しい。日中勝手に寝てるくせに夜はベロベロして、ガブガブして、かまってー眠いと訴える。

Lisaの毛、唾液アレルギー。

蕁麻疹出てる今はまじ、やめてーなんだけど。
甘える娘にね?(T_T)言えないわ。
長袖着ようかな?

昨晩は、寒いよーと思いながら、ドライをつけて寝た。
涼しくないとブツブツ復活しちゃうし

{58F5019A-4909-4358-86A3-707BAAD83F83}

ぴーさんも夕方散歩だけでは不満だったのか?
こんな感じ。まー一緒に3回目散歩は走りましたよー。

蕁麻疹の原因は?と病院できかれ、花粉ですかね?と言ったけど、もしかしたら、ストレス?とも思ったけど。

Lisaが好きなだけベロベロできるように?え?
早く治さなきゃ。