今日は、Luanaが書くよ | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

虹の橋の向こうからこんばんは。


Luanaことルーベーです。


あちらの生活にもずいぶん慣れました(=⌒▽⌒=)


時々忘れないように・・・出てくることにしてます。


つい先日も・・・2階の階段の上から覗いてまってたよ( ´艸`)


母ちゃんは、ぴ~さまだと思ってたらしく、そのまま覗いたらぴ~さまいないって・・・


ぴ~さま、寝室で寝てました~!!




私を忘れてませんか???




たまにこうして隣を占拠してあげてます。


だから???ぴ~さまが、「入れない」って・・・吼えます。




私だってたまには横で寝たいです~!!




競技会のときは、こうして、お邪魔してあげてるの~。


今回も脚側行進のとき、ついていったら、Lisaぼ~っとこちらをみちゃって、母ちゃんに声かけられてた(* ̄Oノ ̄*)


今、Lisaとの競技会に忙しいって・・・私のこと忘れてそうだから・・・時々、かまえ~って姿見せてあげてるわ~!!


家に着てくれたら、もしかしたら、私に会えるかもね???


昼夜問わず気まぐれで出てくるから、いつ会えるか???は不明だよ。


ペタしてね