まさかの言葉を聞けた | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

木曜日。朝から、冷たい雨でした
昼には晴れマークなんだけどなあ…と外を見ては、LINEしようか?迷っていたら、先生から、「雨ですが、やりますか?」と。
もちろん、OKです。
競技会に雨なんか関係なし。
土砂降りでも競技はあります。
だから、わざわざ雨の中、練習します。(今までは、自主練)
着いたら、やっぱり予報通り雨は止み。でも、寒い
来月最後のCD1の練習。
停座及び招呼で対面時間を伸ばしてる間、先生が声やおもちゃで誘惑。
今までなら、声のする方へ体全体クルクルと向け、頭を回したり。
今回はずっと対面できた見つめ合うって素敵。
先生から「CD1.2の試験、もー合格するから」と太鼓判を押してもらいました
絶対大丈夫と感じないとgoサイン出さない先生。
まさかまさかのー。

{959F5BB7-76AD-4F8C-BDF2-8C015D4E3866}

JKCの冊子に出て出さない我がクラス。
こんなんやってます。

秋季の本部展前にW受験予定。

次は7科目規定で、3科目自由選択。
8の字無理だしなあ。とか