嫁・サブ◯◯になります( ^ω^ ) | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

昨日は、1週間で1日のオフ。
ちょびさんが完全なオフで嫁もオフはないのです。
久々にお出かけしましたよー。るんるん( ´ ▽ ` )ノでも、メールで気分ガタ落ち
つうか、昨日の朝、バイトのYさんと直話もしたのに…
あとからメールではあ?って内容にブチんキレた音したわね?きっと。
はあ?担当だ?毎日チェックしてるだ?
トドメは、嫁&Sさんに引き継ぐ必要ないだと?ふざけんな
何様?
店長に聞いてから、ご本人とじっくり話をしようと、今日聞いてみました。
店長の答えは、「担当ありません。返品したよ。置いてあったから。あはは。
曜日は決めたけど、誰がやるなんて言ってないし。」と。

1月も10日過ぎて今更、年賀葉書買いにきますか?絵柄はとっくに返品になり、次の予約活動しつつ、お年玉ってね?
って、後ろに下げ、お局さまが次の時間だったので聞きました。
「もちろん、返品しなさい」とのことで、「まとめるだけまとめますから、店長に引き継ぎをお願いします」と引き継ぎ。
賞味期限のやつも規定日付ですが、どうしますか?と聞いてから下げました。
嫁の独断ではなく、フェイスも空けたり、あげたり、拭いたりきれいにしたわけです。

最後に決断したのは、店長なんです。
廃棄や返品登録はしてない状態での引き継ぎなわけで、「まだ出すよー」と決断すれば、売り場に出るでしょ?

ゴチャゴチャ汚く並べて買いたいと思わないから、日付近いものは見やすい場所に移動し、手に取りやすいようにしたこともお局さまに引き継ぎ。

自分の管理してるものに手をつけた?というなら、きれいに管理しろと言われてますよね?埃まみれで買いません。

都合悪くなると泣きつく。ウザい。

お局さまも毎回、その人には注意してるらしく、オーナーからも頼まれてもやらないらしい。
二言目には「めんどくさい。不安。」と勝手な行動が多い。
個人的に不安だから、物品を必要以上とるのはいけないと注意しても聞かず。(支払いは誰がするの?)
値段と商品揃えて。→めんどくさい。
掃除して→やりたくない。

子供か?
火曜日も休みだから出たくなかったし、水曜日と交代してくれないってさ、今、緊急入院と言ってる人によくそんな話をするよね?

嫁が年下だから、生意気?と思ってるのか?
オープニングから暴走して、周りに迷惑をかけまくる。
経験から言って、店長もオーナーもSVも本部からもお墨付きをいただいてます。
冷静に判断しての決断をしてますよ( ^ω^ )

暴走が止まらない上に「私が担当」とか「私が上」とか意味のわからないことばかり言うので店長に「◯◯をとりたい」と直談判。
店長からの返事は「いいっすよ。申請出しときますね?」あら?
反対なし?
たまたまSVもきて、「今はサブからしか取れなくなりました。サブからのトライでよろしくお願いします。」と。話はトントン拍子。

オーナー印鑑もらえれば、研修を受ける権利をいただけます。

偉くなりたいとは全く思いません。
ただできもしないのに「私がえらい」と一緒に働く人に命令したり(オーナーに怒られたはず)して、一緒にいる人を不愉快にさせているのは事実。
時間配分や自分が自分がってやった結果時間内に終わらないとか言っても聞く耳を持たない。

なら、資格を取って上に立つしか方法がないのです。
もともとこの資格をとりたくて今の店に入りましたからね?
面接でも話はしたし。

楽しくみんなと仕事がしたいのに。
チームを乱す行為は許せないのです。

サブに向け、色々と調べなきゃ。

サブからリーダーの称号もらえるように明日からまた精進します。