Luana | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演


テーマ:
火曜日からうちにきたビーグルちゃん。
名前が決定しました。(^∇^)
団体さんからの預かりさんなので、被らない名前を副代表さんにお伝えして、OK出ればその名前で呼びます。
Lienはいたので、Luanaで申請しました。
Luanaはハワイ語で、和むとか癒すとか皆と楽しむという意味です。
ルアナなんでニックネームは「ルー」
うちではルーとかルーちんと呼ばれてます
(^ω^)
本人は、どう思ってるか不明ですが。
嬉しかったことがー。

夜中にちょびさんが台所に行った際、トイレ使用してあったと。
おしっこもう○Pもちゃんとトイレの上に\(//∇//)\やったー。嬉しい。
ぴータイプで寝床汚さないタイプ?
性格は、ぴー&Lisaと似てます。
ビビりだからまだまだよってはこないけど。
よってくるのは肉を見せたときだけ。
肉食女子σ(^_^;)

視力が弱いのか?まだ慣れないからなのか?
小さい肉は見えない?目の前にあるのにスルー。
匂いも鈍感?好きキライの問題?

まだまだ観察してみないとわからないことだらけです。

新しい家族に出会えるまで大事に大事に育てていきたいです。
うちの2ビーは、なぜかちょーマザコン。
Lisaに関してはファザコンにするつもりだったのに、何を間違えたか?ちょーマザコン
Lisaはヒートを迎えたときからマザコン化が始まり、余計べったり。
ランでは、いなくなると分離不安?
他の子といちゃいちゃしてるとブロック。

ルーもぴー、Lisaに負けない位マザコンになってほしいなあ(≧∇≦)

今日は、避妊手術です。
いってきます。

ルーの事を暫く綴っていきます。
みなさんどうぞよろしくお願いします。

前回、支援の件をいただきました。
ちばわんさんに確認したところ、センタービーグルさんには直接は支援できないそうです。
センターにいるビーグルたちの部屋には高さのあるすのこが敷かれてました。
でもビーグルたちはコンクリートでビーグル団子が好きみたいです?

もし、ビーグルだけでなくたくさんのいぬ親さんを探してる子達に支援してくださる方は是非ちばわんさんまで物資を送ってください。
預かりわんちゃんたちのペットシーツ、フードなどになります。
みんなみんな幸せになあれ。
※古新聞は物資中止です。


ピースケさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス