しっぽフェスタ2014@幕張メッセ&お会いできて嬉しかったです♪ | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

昨日は、ダイママさんにお誘いいただき、幕張でやってるしっぽフェスタ2014@幕張メッセ に行ってきました。


愛車が入院中で、台車生活。汚したら困るので、Lisaはバリケン移動。なので、電車で行こうかな?と思っていたら、ダイママさんの行為で、乗せてもらえることに(T_T)ありがたいです。


でも、不安要素が・・・ぴ~、ダイちゃんに吠えないかな?

Lisaは粗相しないだろうか?おとなしく車に乗れるかな?


Lisaは待ち合わせ前にもちろんオムツ着用。

Lisaから車に乗せてもらい・・ぴ~は吠えないようにしなきゃ~と思っていたけど・・・不安はほえ?


Lisaはダイママさんちの車でくつろいで寝るし・・・ぴ~もおとなしく乗ってくれたし・・・ホッ。


土曜日の幕張。裏道で駐車場までGo。


待ち合わせまで早かったので、3匹でお散歩♪ルンルンお散歩して、楽しそう

久々だもんね・・・会えたの^^




ダイちゃん、ニコニコだね^^





待ってる間眠くなってしまいダイちゃん、ママの腕の中でウトウト(///∇//)

かわいすぎる~。


で、待ってたファミリーは・・・



あきらくん、まちゃさんファミリーです♪


はじめまして、あきらくん、まちゃさん、だんなさま~。


以前、千葉にこられたとき・・・Lisa初ヒート中でお会いできず( ´(ェ)`)


やっと念願かないました。


優しくておとなしいあきらくん。もう~キュんキュんです(´∀`)


まちゃさんとは直接お話したのははじめてですが・・・前からお話したことあるような気さくな優しい方で・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。




本日の目的は、さくらママさんファミリーのヒメちゃんとのドックダンスの応援!!

さくらママさんファミリーともはじめましてです~!!

ヒメちゃん、アイちゃん、パパさんとお会いし、さくちゃん、ママさんは、ふれあいのほうで、来場者のこどもたちに囲まれてて・・・なかなかお会いすることができません^^; その後、ご挨拶させていただきました~。ありがとうございます!!

さくらちゃんもおとなしくて可愛いもんね~。モテモテでした。


午前中は、ブースをブラブラ。


そこで前からほしかったもの発見!!


出展者の方に値段を聞いてみたら・・・どれでも3個で1000円です!!ってことで・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


悩みました・・・おもちゃ?おかし?おやつはいっぱいあるし・・・おもちゃは、ほしいボールとかないしな~。




これがほしかったんです!!

テニスボールがくっついてて・・・この棒を振るとボールが飛んで行くシステム。

長距離ボールが飛ぶので、ボール好きのLisaたちをいっぱい走らせられる。

ボールも手で触らなくても拾えるので、ドロドロのボールを触らなくてもいい~ってなんて素敵なものでしょう~犬?


ネットでは、2000円前後で、送料もかかるしね・・・



これからの時期必須のお散歩ライト。

旅行前に買ったんだけど・・・(別のやつ)

キャンプもするので、予備があってもいいかな?って。


ほかのブースでは・・・

うなぎ犬とぴ~


ダイちゃんとここまで密着して2匹で撮れた~キャー奇跡


朝早かったので、待ってる間1台のカートに2匹入って・・・ぐったり。眠い・・・


ダイちゃんもお疲れさま~。

無料で撮影してくれる愛犬撮影会にピースケ&Lisaで撮影してもらい・・・2匹同時にいい顔難しい・・・><

ぴ~ぶーたれてるし・・・

そんなこんなして・・・終わった~と振り返るとひなちゃん♪



朝霧のときもパパさんとひなちゃんとお会いしました^^また、ひなちゃんと会えたsei

でも、ランチに移動だったので、午後のさくらママさんドックダンスで・・・って別れました。

この日は、ハロウインの衣装でした~。


こないだは、スカートがかわいかった^^おしゃれなひなちゃん、また今度ゆっくりと遊んでくださいね♪


長くなりそうなので・・・次へ






ペタしてね