久々のLOVELOVE散歩 | ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

ピースケ・Lisa(リサ)&カーリーのどたばた日記☆

2008年4月22日生まれ ビーグル牧場出身 父:悟空 母:凜
親戚さん~探してます!!

2013年8月6日生まれ ビーグル牧場出身 父:大地 母:大豆

兄弟どこにいるかな???

2012年5月4日「今日のわんこ」にピースケ出演

今朝は、朝勤。
ここ数日ピーさん的に不満な日々が。

母ちゃんとLOVELOVEしてないし、いなかった。(; ̄ェ ̄)

昼に仕事を終えて、後輩に「お菓子作って」と言われたので、「なんちゃってアップルパイ」を作って、お散歩しながら、渡してきました。

photo:01



餃子の皮に包んで、油で揚げて、中は、りんごをメープルと砂糖で煮ました。
photo:02



photo:03



信号待ちのぴーさんの耳。
強風でお耳がパタパタ[みんな:01]
photo:04



photo:05



手を合わせる人がいました。

有名な人?らしいです。

ここは、軍馬のいたとこらしい。

久々に商店街をブラブラ。

昨日も歩いたけど(^◇^;)

2人でまったりは、久々だね[みんな:02]

1時間位ブラブラ歩いてきました。

ぴーさんも大満足。

photo:06



ゆっくりしよっと(^○^)





iPhoneからの投稿