■4月の目標とポテトL | CANDY GO!GO! なぎさりんオフィシャルブログ「世界のなぎさ」Powered by Ameba

ご無沙汰ですね



覚えてますか?


私ですよ、私



{05B6739F-6AB5-4CAA-B397-2661A42716EA}


世界のなぎさりんです





メジャーになって
オリコンチャート良い順位とってから
あからさまにブログ更新が減って調子に乗りだしたって噂されてる世界のなぎさりんです!!!














でも

それはとんだ誤解ですね












何故なら私は






メジャーになって
オリコンチャート良い順位とったから調子に乗りだしたわけではない

















アイドル(メジャーネット芸人)になる

はるか昔からずっと調子に乗っているのだから








今さら調子乗ってるだの何だの
ワーキャー言われるのは間違ってる








むしろ私が調子に乗っていなかった日なんていつあったか?よく考えて欲しいものですよまったく













まあ、クレームはここまでにしておいて







ここからは


4月の目標をお伝えします







4月はスタートの季節ですので


勢いよくスタートダッシュできるよう
高い目標を掲げました
















発表します






















①ライブ終わりの身支度を5番目以内に終わらせる























②頑張ってブログ更新する






















③フライドポテトは1週間に1回しか食べない























④休日はできるだけ引きこもらず外に出る



















⑤頑張ってブログ更新する























⑥頑張ってブログ更新する
















4月も気合いいれて頑張ります




{2C4DD27C-6722-42AD-A5D7-B2252CEEC203}


マクドナル○ドのフライドポテトLサイズを食べながらの投稿