テーマ:

さて、つづいて28日のお話!

この日はなぎさりん3rd.DVD「彼女になりたい」の発売日だったのです!


さっそく買ったよ~って言ってくれた方もいて、世界のなぎさ超HAPPYだよ(*^ー^)ノ♪

めちゃめちゃいい感じだから
絶対見て欲しい!!




そんなTIS二日目!!!!


まずはパイ活(^o^)





このピンクの水着もめちゃめちゃお気に入りなの(*´-`)

ちなみにね!円田が着てる水着も世界のなぎさの水着なんです☆




2日目のTISも人いっぱ~~い!!






やはりパイ活は楽しいのでありゅ(^^)




本日もナト☆キャン握手会
この日は2回握手したんやで( ・∇・)




握手会のあとは
ナト☆キャンライヴ!!
スペクトル!!!!!!





ブヒブヒ( ・∇・)
ナト☆キャンTシャツみんなGETした?


わっちゃわちゃ~~




で!TIS最後のパイ活!!!





白!!!純白!!!






天使みたいとか知ってる(*´ー`*)






最後のパイ活も本当に楽しかった!!
なぎさりんのこと少しでも気になってくれた方は!!!


8月17日(土)13時30分~
ソフマップ1号館にて!

なぎさりん3rd.DVD「彼女になりたい」の発売イベントがあるから絶対来て欲しいのです(´・ω・`)

お願い!!絶対だよ絶対!!!




そして
CANDY GO!GO!ライヴ

【SETLIST】
そしてまた逢えると云うよ
絶対加速少女C
WeAre!!!!!!





今日も大盛り上がり☆

よきライヴでした(*´ー`*)




ライヴの後は本日2度目のナト☆キャン握手会!!!


からのCANDY GO!GO!物販(*´-`)


あのね!
りんとチェキ撮りにきてくれた方みんな本当にありがとう(//∇//)


新しい出会いがいっぱいで嬉しすぎたよ!絶対りんのこと忘れちゃダメだかんね(´・ω・`)


また必ず会いに来てくれると信じてる



りんは1度会ったことある人の顔は絶対忘れないから!!!





TIS最後は
SWEETS MAGICさんとパシャり☆




2日間本当にありがとうございました~






TISのあとは秋葉原エンタメステージに移動して


ラララライヴ!!!


みんなお疲れちゃんな中
来てくれて本当にありがとね☆


【SETLIST】
Forever
こころのうた
CANDOCANDY
U&I
おとなの事情
Weare


世界のなぎさ
とんでもないトラブル発生してみんなに笑われた(´・ω・`)やっちまっただ…


でも楽しかったからなんでもオッケー←



そんな感じで28日も充実した日をありがとうございました~(о´∀`о)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CANDY GO!GO! なぎさ りんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ラララライヴ♪」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース