どうも~、お久しぶりでございます!!
私は携帯の機種変するべく、
地元の電気屋さんをウロウロしてました!
欲しい携帯がなかなか品切れで探すのに苦労しました・・・(涙)。
最終的お取り寄せしてもらいget♪

約2年ぶりに携帯の機種変を行い心もウキウキです♪
やっぱり新しい携帯って大切に使おうって思うんですが、
毎回毎回一ヶ月も経つと傷だらけになっているんですよね・・・。
使い方が悪いんでしょうか???

それにしても、すごいねvodafone!
色々な定額を勧められて疲れちゃったよ(笑)!
とりあえず、今のところは何も入らなかったけど、
LOVE定額とかする相手がいたらすっごいお得ですよね!
だって300円でメール・電話し放題ですよ♪