夫婦の休みや仕事から帰ってきた後ってどんなすごし方をしていますか??


ずっと一緒にいますか???


私たちは旦那様の趣味が音楽♪私はテレビが好きなのであんまり一緒にいません↓

時々旦那様の趣味に付き合ったりはしますが隣の部屋にいつも旦那様はいます。


今日も隣の部屋にいます☆だから私がブログを書いていることも知りません(-^□^-)

旦那様は私のことなんでも知っていたいタイプなのでブログも全部チェックされちゃいますからね。。。笑


本題に戻ります・・・(^▽^;)


私の旦那様はとにかく遊びに行きたい!!家にいるなんていや!!テレビを見てるなんてつまんない!!!

と言う性格。。。


出かけることも大好きなので一人でいれば友達を誘って遊びに行っちゃう・°・(ノД`)・°・


でも二人で行けばカラオケ行けば二人分・・・出かければご飯代二人分・・・

治療費だけでも痛いのにいつも遊びに行ってられない。。。


お金使わない遊び方ないのかなぁぁぁ・・・・


夫婦って色々大変。。。

オカネホシィィィヽ(;´ω`)ノ