髪にボリュームが欲しいときは… | のほほんにっき

のほほんにっき

基本,ゆるーく生活してます♪
食べるのだいすき,お散歩だいすき,だんなさんだいすきです(´V`)♪

仲良くしてくれるかた,よろしくお願いします!

【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中



何にもしてない髪。
ボッサボサのパッサパサ(;o;)




でもそれがお手入れすると
こんなにウルツヤボリューミーに(●^o^●)




今回使ったのはこちら↑
パンテーン エクストラボリューム
トリートメントウォーター口笛

フルーティーな香りがとっても好きで
ミディアムで根本から毛先まで10プッシュくらいすると一日中このボリュームが続きます!

これには感動チュー
いつも使っているパーマ戻し用のムースは半日くらい経つと、へたってきちゃうしベトベトするけど、これはスプレーだからベタつかないし軽いしオススメです!

企業さま、ありがとうございました!